1つで10役のシミ対策ジェルがすごすぎる!

シミウスっていうオールインワン美白ジェル、ご存知ですか?実は1つあればスキンケアが終わってしまう、10役をこなしてくれる優れものなんです。しかもシミへの効果もあるというのですから、これは期待したいところですね。詳しくその内容について見てみましょう。

 

 

→シミウスについてさっそく見てみる

基本的なケアはシミウスにお任せ

シミウスが果たす10役とは何でしょうか。まず洗顔後に誰もが行うことから見てみましょう。

 

化粧水

洗顔後に取り入れる基礎化粧で、肌の失われた水分を補います。たっぷりの保湿成分で肌の乾燥を防ぎます。

 

美容液

シコンエキスが荒れがちな肌を整えます。

 

乳液

肌に必要な油分を補い整えます。

 

アイクリーム

目元の気になるシワ、乾燥などに効果を発揮、目元ケアに努めることができます。

 

クリーム

基礎化粧の最後として取り入れる、水分の蒸発を防ぐフタです。肌の水分が守られることで乾燥を防ぎ、肌荒れなどを防いでくれるでしょう。

 

シミウスの10役にはこうした基礎化粧品もふくまれれているんですね。

週に1〜2度のスペシャルケアができちゃう

時折取り入れたいスペシャルケアもできます。

 

パック

パックをすることで肌に潤いを閉じ込め、肌のハリをアップすることができると期待できます。

 

マッサージ

揮発性が少ないダブルクリスタル製法ですから、マッサージクリームとして使用可能です。

 

このようにシミウスは10役の中にスペシャルケアも含むのです。

メイク前の行程もシミウスで!

あるとうれしい役目も担ってくれます。

 

化粧下地

朝使えばそのままコンシーラーやファンデーションなどのメイクを施すことができます。肌の保湿や潤いは守られていますので、メイクのノリも良くなります。

 

保湿

肌の潤いを守り、みずみずしく若々しい肌を長い時間保ってくれるでしょう。

 

美白

シミ対策として最も重要な働きをします。プラセンタエキスが細胞を活性化し肌のターンオーバーを促進、シミの元であるメラニン色素を追い出してくれるでしょう。

 

このようにシミウスは10役担うことで肌に与える摩擦を減らし、ダメージを軽減してくれます。スキンケアの時短にもなりますので、忙しい方や肌の弱い方は試してみてはいかがでしょうか。

 

 

→時短ケアにも最適なシミウスはこちら

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_