効果なしなんて誰が言った!シミ対策ジェルの実力

シミ対策のオールインワンジェルといえばシミウス!口コミでも評価が高いんですが、中には効果なし、といった意見もあるんですね。

 

効果がある!という声もある中で、なぜこうした声が出るのでしょうか、その理由と原因を探ってみました。

 

 

→美白作用をもたらすシミウスはこちら

口コミから見る効果の差

なぜ効果なしと言われているのか、口コミからまず見てみましょう。

 

「若い頃紫外線対策をしていなかったためか、30代を過ぎたころからシミが目立つようになってきました。このままにしておいても気になるばかりなので美白化粧品というものに生まれて初めて手を出すことにしたのです。

 

そこで出会ったのがシミウスですが、1つで10役こなすので楽ですし、使い続けるほどシミも薄くなってきたようです。新たなシミもできませんし、本当に助かっています

 

(30代女性)

 

「シミに効果があると聞いていたのに全く効果ありません。シミは薄くなりませんし、効果も感じられないので1週間で止めて返品手続き取ってしまいました」

 

(40代女性)

効果なしという人の特徴

口コミからわかる効果なしという人の特徴は使い続けていないことです。シミ対策化粧品はどのような物でも、使い続けなければ意味がありません。使い続けるからこそ効果が感じられるのです。

 

ただシミウスにはコラーゲンなどほかの美肌作用をもたらす成分も含まれていますので、肌のハリやくすみ解消効果であれば早めに感じる方も多いようです。シミ対策として効果を期待するなら、最低でも1ヵ月は使い続けてみてください。

ほかにも期待できるシミウスの効果

そのほかの効果を見て効果なしの口コミを覆しましょう。

 

「久しぶりに会った母が老けていたので、リフトアップ効果を期待して勧めました。マッサージをしながら使ってね、といった結果、3カ月ぶりに会った母の顔が引き締まっていたようです。マッサージクリームとして使えるのもうれしいですね」

 

(40代女性)

 

このように、シミウスにはシミ対策効果だけではなく、様々な美肌効果が期待できますので、一度手に取って試してみてはいかがでしょうか。

 

 

→シミ以外にも効果が期待できるシミウスはこちら

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_