メビウス製薬のシミウス、返品したいときはどうするの?

シミ対策にいいというから買ってみたけれど、やっぱりシミウスの効果を実感できなかった。そんな場合、発売元のメビウス製薬はどのような返品対応をしているのでしょうか。詳しくその方法などを見てみましょう。

 

 

→返品も簡単にできるメビウス製薬シミウスはこちら

返品できる!?シミウスをチェック

シミウスを含め、メビウス製薬で販売されている製品は30日間の返品保証に応じてくれます。それはじっくりと時間をかけて商品の効果を試してほしいという願いがあるからです。

 

返金にも応じてもらえるということはそれだけ商品に自信を持っている証拠とも言えるでしょう。ですから購入したものの、肌に合わなかったからという理由であれば、所定の手続きを経て返金に応じてもらうことができるのです。

電話かメールで事前連絡を!

では実際にシミウスの返品をする場合はどうすればいいのでしょうか。まずメールあるいは電話で連絡をします。メールの場合は指定のアドレスに名前と登録電話番号、住所、返したい商品を明記して送信します。

 

後ほどメビウス製薬から手続き方法などの返信が送られてきます。それから電話をかける場合は、事前に登録した電話番号と名前、住所を確認し、フリーダイヤルに問い合わせましょう。

 

オペレーターの指示に従うだけですからあとは簡単に手続きが進められます。

返品に関する注意点

返品の連絡をしたらメビウス製薬の担当にシミウスを送りましょう。なお商品に欠陥がある、不具合があるという場合は返送にかかる送料は無料となります。受け付けた言う期間は商品が到着してから1ヵ月以内です。

 

それまでにしっかり効果を確かめ、肌に異常がないかなどチェックしてみてください。なお返送に関する問い合わせはネットなら24時間対応していますが、電話の場合は10時から18時までです。

 

土日祝日と年末年始はお休みになりますので注意しましょう。メールを送った場合の返信は基本2営業日以内に返信となります。ですから金曜日にメールをした場合、返信は月曜日になりますので覚えておきましょう。

 

30日以内の返品であればメビウス製薬は返金保証に応じてくれます。これなら安心してシミウスを試すことができそうですね。

 

 

→返品保証も安心のシミウスをチェック

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_