メビウス製薬シミウスの定期便を解約する方法を教えて!

定期便がお得なメビウス製薬のシミウスですが、もし解約したいとしたらどのようにすればいいのでしょうか。

 

「解約金がかかるのでは?」

 

「何回まで強制購入の縛りがあるのでは?」

 

「手続きに手間取って、半年くらいかかるのかも」

 

そんな不安や疑問にもお答えします!

 

→1つで10役のシミウスはこちら

誰でも簡単?シミウスの解約法

メビウス製薬シミウスの定期便、解約方法は驚くほど簡単です。

 

フリーダイヤルに電話するだけ。たったこれだけです。もちろん手続きに必要な情報、例えばあなたの名前や電話番号などは必要ですが、それ以外の住所などの個人情報は聞かれることもなくスムーズに手続きが終わります。

 

ですから止めたい!と思ったら早めに連絡を入れるようにしましょう。

解約時に気になることをチェック

解約をするときに不安になるのが「しつこく質問されないか」ということではないでしょうか。

 

よくほかのメーカーだと

 

  • 「どうして解約するんですか?」
  • 「もう少し試してからでも遅くはありませんよ」
  • 「使い方が悪いのかもしれない」

 

などと続けさせようと、引き留めに来ることがあります。

 

ですがメビウス製薬は顧客側の要望に応じてくれますので、シミウスも問題なく定期便を辞めることができるのです。

 

もう一つ気になるのが、縛りです。よく「定期コースは〇回以上の購入が条件」「規定回数以下の購入は違約金が必要」というメーカーがあります。

 

もちろん「続けてほしいから」という思いがあるからこその縛りですが、それでも一度ダメと思ったら、苦痛ですよね。シミウスはどうかというと、縛りがありません。つまり1回の購入でも止めることができるというのです。

 

メビウス製薬の製品であればいずれも同じ対応となりますので、安心してください。またメビウス製薬は30日間の返金保証に応じています。

 

基本的にシミウスは副作用がないと言いますが、個人差もありますし、万人に言えることではありません。ですからもし肌に合わないという場合は解約手続きを踏んでください。そうすると商品代金の返金に応じてもらえます。

 

→解約もスムーズで安心なシミウスはこちら

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_